松山不動産.COM > スタッフブログ > セールスコンテストがスタートしました♪大堀部長契約です♪

セールスコンテストがスタートしました♪大堀部長契約です♪

リビング椿の事務員です。

大型の台風が近付いていますが、松山は快晴だったり、時折、曇り空になったりの天気が続いています。

さて9月1日からはリビング椿が加盟している全国イエステーションのセールスコンテストが開始されました♪

優秀な営業マンにはイエステーションから表彰されますが、リビング椿内での表彰も社長が考えてくれています(^-^) 

その中の一つに、9月の5日までに契約をした営業マンが表彰されるスタートダッシュ賞という賞があるのです。

昨日、大堀部長が契約をしてくれたので今朝の朝礼で表彰がありました♪

くす玉を割ります♪

くす玉を止めているシールが、しっかり貼られているので、なかなか割れない(^^;

 

大堀部長♪ リビング椿9月セールスコンテスト初契約、おめでとうございます♪

スタッフへの面倒見もとてもよく、お客様への対応はもちろん、仕事への取り組む姿勢、誠実さ、正確さ、一生懸命な仕事振りは、松山の不動産営業の中でも、トップクラスだと思います。

少し自慢に聞こえるかもしれませんが、事務員の私がそう思うのですから、本当にそうなのです♪

外から見えなくても、一緒の現場で働いているスタッフは分かります。

もちろん、大堀部長が担当させてもらったお客様も、私と同じことを感じてくださっていると思いますし、お客様からそのような声をよく聞きます。

今までのブログや事務員ブログ(旧スタッフブログ)でも、何度も書いてきているので、読み続けて頂いている方は、既にご存知かと思います(^-^)

今回の表彰はマスクをしているので、甘いマスクの大堀部長の顔がはっきり見えませんが、こちらに普段の大堀部長の笑顔を掲載しますね。

目の前の丸源ラーメンさんへ行った時の写真を掲載しますね。

六月の丸源ラーメン。

チャーハンは、熱々の鉄板に卵がレアな状態で運ばれてきます。

自分で卵をかき混ぜて、チャーハンを完成させるなんて面白い発想です。

餃子は一つ一つが大きいので、食べ応えありました。

昨日の丸源ラーメン。

とんこつラーメンの黒こがしねぎ。

スープも美味しくて、全部、飲み干しました。

チャーシューも、口の中でとろけると言っても過言ではないくらいです♪

そして私が今、はまっているお菓子がこれです。

以前、ご近所さんからのお土産で、このタイプのお菓子を頂いたことがあります。

その時、あまりの美味しさに衝撃を受けましたが、まさかセブンイレブンで出会うとは♪

饅頭ですが、饅頭の上と下の方では感触が違います。

饅頭の底の方は、かりんとうのように、カリカリっとした噛み心地なんです。

饅頭全ても美味しいですが、また底の辺りが格段に美味しい♪

先日、セブンイレブンで3個購入して、一つを受付スタッフへ差し入れしました。

2個は二日間に分けて食べようと思っていましたが、我慢できずに夕食後に2個とも食べてしまいました(^^;

もちろん体重は確実に増えています♪

ストレス解消にもお菓子は必須なんですよね。

お酒を飲まないので、見逃してください(^-^)

★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★

 

リビング椿 スタッフのおすすめ物件はこちらから♪

 

★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★

 

リビング椿分譲地只今造成中♪ 物件はこちらから♪

 

★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★※※※★
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る