松山不動産.COM > 社長ブログ > リビング椿 自社分譲地の工事状況のお知らせ

リビング椿 自社分譲地の工事状況のお知らせ

この3連休は、弊社のお客様担当と一緒に

お客様対応と、社内で書類作成に没頭しております。

7月から売土地に対する商談の話が増えているからです。

この時期に土地を購入されるお客様は、年内に建物完成、

ご入居のご計画を考えていらっしゃる方が多い為、

7月~8月は意外に土地のお取引が増える傾向がございます。

そんな中、リビング椿自社分譲地に関する工事状況を皆様に

お知らせ致します。

①松山市中野町 全4区画土地

造成工事及び水道引込工事は完了しました。

お盆明けに、道路舗装工事を行い、造成工事完成となります。

8月中に、開発許可の検査に合格し、土地の分筆が完了すれば、

いつでもお客様にお引渡しが可能です。

計画通り、工事は進んでおり、1~3号地を現在販売中です。

4号地は、連休明けにご契約予定です。

②松山市市坪北二丁目 全8区画土地

8月1日から造成工事を開始したばかりです。

現在、東側・西側の擁壁工事に取り掛かっております。

下水道本管との接続の問題がありますので、完成は来年の1月末

の予定です。まだスタートしたばかりです。

この連休中に、動画をアップしておきますので、ご覧ください。

本日、現在では、未だ商談の話はございません。

完成まで時間がございますので、じっくり販売していきます。

 

以上が、現在の造成工事物件に関する進捗状況です。

その他、東温市志津川の分譲地は昨日ご契約させて頂きました。

松山市北土居一丁目の分譲地もこの連休中にご契約予定です。

 

夏場は雨が降りませんので、工事が着々と進んで行きます。

分譲地の商談状況につきましては、刻々と変化していきますので、

気になるようでしたら、お早めに弊社までお問合せください。

11日の火曜日まで、通常営業をさせて頂いております。

お問合せお待ちしております。

 

大西 晋平

松山市不動産.COM(リビング椿HP)はこちらから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

727
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る