松山不動産.COM > 社長ブログ > 第45期 本日からスタートです!

第45期 本日からスタートです!

沢山の方に支えて頂いたおかげで、リビング椿は本日から

第45期のスタート日をむかえる事ができました。

45年といえば、松山市内の不動産会社の中でも、

まずまず業歴が長い会社といえるかも知れません。

ご存知の方も多いとは思いますが、リビング椿は

私の父が創業者です。昭和51年8月5日に設立しました。

今の伊予銀行古川支店の場所で店舗賃貸からスタートし、

昭和61年に今の本社建物を建築移転し、現在に至ります。

弊社にお勤めされた社員さんで、独立開業して、現在も

立派に経営されている先輩方も沢山いらっしゃいます。

私が父から代表を引き継いだのは、父が70歳、私が40歳

の時です。本日から第7期目の代表を努めさせて頂く事になります。

これからもいろいろな出来事があると思いますが、

私が感銘を受けた言葉の一つとして、

ダウンタウンの浜田雅功さんが、後輩芸人に言った言葉。

「売れるんは難しくない。でも売れ続ける事が大変なんや。難しいんや。」

会社経営は目先だけの利益を出せるのが凄いでのはなく、ずっと経営が

継続できる事が最も大切な事だと自分なりに解釈しております。

50年、60年企業として継続、進化できるように、社員に手助けして

もらい、共に頑張っていこうと思います。

第45期の初日でしたので、なんか真面目な内容になりましたね。

今日はこのへんで。

 

大西 晋平

松山市不動産.COM(リビング椿HP)はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1110
11

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る