松山不動産.COM > スタッフブログ > 今はみんなで乗り切る時  

今はみんなで乗り切る時  

リビング椿の事務員です。

社長のブログにも書いているようにリビング椿でもコロナ感染予防に皆で取り組みを続けています。コロナ感染が深刻化する中、社長、会長が連日、私たちに注意喚起をしてくれています。

コロナウィルスは感染していても自覚症状のない方も居る事は多くのメディアで報道されています。

自分は感染しないようにしなくてはならないし、自分が感染しているかもしれない、誰かに感染させてしまうかもしれないという意識を常に持って動かないといけない、と同僚が話していました。私も全く同じ気持ちです。

正直、制限されるこの長期間の生活はストレスになってきます。

そんな私を気遣って、換気を手伝ってくれる営業さんが居ます。

消毒液も在庫が少ないので、朝のミーティングでそのことを伝えると、ドラックストアに立ち寄った時に消毒液が入荷しているか確認をしてくれた営業さんも居ます。

社長も換気を手伝ってくれています。

そして営業さんたちみんなが予防に努め、手洗い、うがい、マスク、手に消毒を徹底してくれています。

私も消毒液を手に擦りこみますし、一日に何度も、ドアノブやトイレの電気のスイッチ、コピー機のタッチパネルなどなど消毒液で拭いているので手が荒れてしまいました。

営業さんたちも手が荒れて、時には小さな傷口にはいり、痛い思いもしているようです。

それでも手に消毒を続けてくれています。

外出する仕事があるパートさんも外出先から帰宅したら、手洗い、うがいをしてくれています。

もちろん会長も予防に努めてくれています。

オーナー様や取引業者様からも電話の際に、心のこもったお言葉を頂き、随分と励ましになります。

本当にありがとうございます。自分でこちらの文章を読み返すと、何だか淡々と書いているなと感じましたが、そんなことはありません。

世間でいうアラフィルですが、どうしても文章が下手なので申し訳ないです。

頑張ってくれている人たち、気遣ってくれる人たちに感謝でいっぱいです。

 

前回のブログでも分譲マンション担当の上さんがUPしていますが、新居浜のサーパス久保田南をお預かりしました♪

重厚な感じでいて、開放感があります♪

この素晴らしいお庭もサーパス久保田南の敷地内だそうです。

物件の詳しい情報はこちらから♪

 

古川南二丁目の物件もご紹介します♪

  

建物も綺麗に使用されているのでリフォームの必要もなく、閑静な住宅街です♪

古川南二丁目の詳しい情報はこちらから♪

 

福音寺の戸建は目の前が見晴らしがよく開放感があります♪

もちろん日当たりも良好です。ぜひ一度、現地へ足を運んでみてほしいお勧め物件です♪

松山中心地へのアクセスも良く、そして自然も感じられる立地です♪

福音寺戸建ての詳しい情報はこちらから♪

 

北土居一丁目売土地は石井東小学校へ徒歩3分の南面道路です。

閑静な住宅街ですし、何より石井東小学校が徒歩3分なので通学にも安心です♪

現在、建物が建っていますが、売り主様にて更地渡しになります。

北土居1丁目売土地の詳しい情報はこちらから♪

 

ぜひお問い合わせをお待ちしております♪

リビング椿 0120-39-0100 水曜日定休

お問い合わせフォームはこちらから♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る