松山不動産.COM > お知らせ > リビング椿自社物件 東温市志津川分譲地 全2区画販売開始!

リビング椿自社物件 東温市志津川分譲地 全2区画販売開始!

久しぶりにリビング椿が売主として販売開始する

自社分譲地をご紹介させて頂きます。

今回の場所は、東温市志津川土地(全2区画)です。

東温市志津川といえば、区画整理地が思い浮かぶと

思いますが、今回の物件は区画整理地内ではありません。

市街化調整区域内の郊外の静かな住宅地です。

古家があったのを先日更地にして、4月中旬から

造成工事を開始致します。

造成工事の完成は5月下旬で計画しております。

市街化調整区域内ですが、建築許可を取得しますので

ので、一般住宅で高さ10m未満であれば、建築可能です。

将来の建替も勿論可能な土地です。

土地は2区画で、55.32坪と65.64坪になります。

坪単価も17万円~19万円とお求めやすい単価です。

南側は農地の為、原則建築できない土地の為、日当たり

良好です。広めの住宅地をお探しの方に最適だと思います。

造成工事が進むにつれて、現地写真も更新して行きますので

お楽しみに。(現在は造成前の写真です。)

建築条件はございませんので、お好きな建築会社で建築

されてください。郊外で静かな場所で生活されたい方に

ふさわしい土地だと思います。

皆様のお問合せをお待ちしております。

東温市志津川1号地 1,115万円はこちらから

東温市志津川2号地 1,051万円はこちらから

 

株式会社 リビング椿より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る