松山不動産.COM > 社長ブログ > 松山市内で不動産売却相談を募集しております。土地・一戸建・分譲マンションです。

松山市内で不動産売却相談を募集しております。土地・一戸建・分譲マンションです。

今月に入り、待望の松山市内の一戸建に

動きが出てきました。いくつかの一戸建に商談の話が

入ってきており、9月にはなかった動きですので

ほっとしております。

この調子で今月は多くの松山市不動産一戸建についても

ご売却のお手伝いが出来ればと思っております。

しかし、10月に入り、松山市内の不動産売却・査定に関する

新規のご相談はやや少なくなっております。

物件が売却できる事と物件の売却相談が増える事は別です。

月によって、お問合せが増減するのですが、その理由

までは把握できておりません。理屈が分かれば、告知活動も

しやすいのですが・・・・

現在リビング椿が力を入れて松山市不動産の売却活動に

力を入れているのは、居住用の不動産が中心になります。

いわゆる松山市内(旧北条市はのぞく)にある

土地・一戸建・分譲マンションの一室です。

理想は物件が成約できた分だけ、新しい物件の販売が増えると

好回転していくのですが、現実はそんなに甘くありません。

リビング椿では、この10月は松山市不動産売却物件(仲介)

はそれなりに売却できる商品がございますが、

11月からは松山市不動産売却物件が商品不足になりそうな

先行きです。

そこで先手を打って、この10月のうちに出来るだけ多くの

新しい販売物件を確保したいと思っております。

不動産会社は物件情報が命です。

これからあるいは近い将来、松山市内で不動産売却をお考えの方は

ぜひリビング椿までご相談を頂ければと思います。

ご相談内容につきましては、秘密厳守をお約束致します。

本日のブログは松山市不動産売却・査定の告知とさせて頂きました。

 

 

大西 晋平

松山市不動産売却はこちらから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

772
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る