松山不動産.COM > スタッフブログ > スーモにリビング椿を掲載しています♪新築物件のご紹介♪

スーモにリビング椿を掲載しています♪新築物件のご紹介♪

リビング椿の事務員です♪

 

今日は久米・小野地区担当の営業、立花さんのお客様を私がご案内させて頂きました。


もちろん立花さんから、お探しの物件の条件等、詳しく聞いていましたし、1度目のご案内時は立花さんもずっと同行してくれました♪


一緒に働いていても思うことですが、本当に気遣いもできる人で優しいので、同僚や上司からも慕われています。

仕事もきっちり責任感を持ってしてくれる上に、相手の立場になって考えて動く人ですので、立花さんの行動を見て、気付きや感動をいっぱい頂いています♪


立花さんは写真に向かって一番左側です♪

 


不動産とは全く関係ないですが、立花さんのお勧めはウタマロ石鹸です♪

以前、同僚の南第二校区担当の冨田さんに、

「冨田くん、ウタマロ石鹸は本当に良く汚れが落ちるよ♪」と教えてあげていました。


きっと家庭でも率先して家事を手伝っているからこそ、知りえる情報ですよね(^-^)


ですから、ドラッストアでウタマロ石鹸を見ると、立花さんの顔が頭に浮かびます(^-^)


そんな立花さんのお勧め物件はこちらです♪

松山市来住町444-18 新築一戸建て



価格 2,395万円

伊予鉄道横河原線 久米駅 徒歩13分


新築一戸建て
土地面積 101.06㎡(30.57坪) / 建物面積 79.49㎡ / 間取り 3SLDK

お問合せの際にNo.25045をお伝え頂くとスムーズにご紹介できます。


物件の詳しい情報はこちらから♪

https://www.l-tsubaki.co.jp/estate_detail4762.html

久米小学校まで徒歩8分、久米中学校まで徒歩9分は、お子さんのいらっしゃるご家庭には徒歩10分以内ですので良いかと思います。

やはりお子様が徒歩で毎日通われる通学に関しては、通学路や通学に要する時間、距離は気になるところです。


実際、私も子供が小学生の時、登下校時はやはり心配でした。


子供の学年が上がるにつれ、体が大きくなり、少しずつ心配も小さくなってはきましたが。

そして学校では参観日や運動会、その他行事ごともあり、父兄が学校へ行くことも多くあります。

しかし通常、小学校や公立の中学校は、父兄は車では行けないので、親が学校へ向かうときは、自転車か徒歩です。


仕事もしながら生活していると、学校へ行くのも、のんびりゆったりしながら行くわけにはいきませんでした。

急いで参観日、PTA役員の集まり、そして運動会、音楽発表会などなど、駆け付けるといった感じでした(^^;

自転車でダッシュ♪


ゆったり学校へ向かうことがあったとするならば、入学式と卒業式くらいでしょうか。


お子さんのためにも、親御さんのためにも、可能ならば徒歩で学校で徒歩10分以内をお勧めです♪


小学校は近いけれど、中学校は遠くなる、中学校は近いけど、小学校は遠くなるなど、条件の良い物件は難しいものです(^^;


小・中学校が近くにある物件が本当は理想かもしれません♪

ご希望の物件が今、掲載されていなくても、条件等をお伺いしておくことで、新しい情報が入り次第、お客様へご連絡も可能です。


連絡方法も、お電話がご希望の方、メールが良い方など、みなさん違うと思います。


お客様のご希望方法で、お知らせいたしますので、ぜひご連絡ください♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スーモでもリビング椿を掲載しています♪

こちらからどうぞ♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る