松山不動産.COM > お知らせ > 社員募集のお知らせ 営業担当の方と物件調査を行うパートさんを募集します!

社員募集のお知らせ 営業担当の方と物件調査を行うパートさんを募集します!

来年に向けて、社員募集のお知らせをさせて頂きます。

①不動産売買仲介営業担当の正社員募集

現在、不動産売買仲介の営業担当は4名です。

全員男性で、年齢は36歳~43歳と40歳前後の

メンバーが在籍していますが、今後の事を考え、

世代交代の事もあり、できれば年齢30歳未満の方を

希望しております。

不動産営業については、弊社は一から教育させて頂きます

ので、最初は成果が出なくても、営業未経験の方をむしろ

歓迎しております。その為に、月給はあえて固定給にしてます。

経験がなくても、素直で、元気な、やる気のある方を

募集します。先輩が手助けしますので、ご安心ください。

この仕事は、力がつけば、一生継続できる仕事ですので、

不動産売買仲介の営業に興味・ご関心のある方、お問合せ

ください。

(待遇)

月給は固定給 賞与は成績給 の不動産会社です。

(月給が固定給の不動産会社は少ないかも知れません。)

基本給  月額180,000~230,000円

職務手当 月額25,000円

車両手当 月額10,000円(車持ち込みの場合)

通信手当 月額 4,000円

その他、家族手当、役職手当、資格手当、通勤手当あり

    賞与年2回(実績による)

休日  4週6休制 年末年始(10日間)

    夏季休暇(5~7日)、GW休暇(4~5日)

会社定休日は水曜日になります。

②物件調査のパートさん募集 1名

不動産の物件資料を作製したり、物件の重要事項説明書

を作製する為に、法務局や市役所に行って頂き、

物件調査をお願いする仕事です。

調査の仕方は、できるようになるまで、同行して

一から指導させて頂きますので、ご安心ください。

勤務時間はご希望のニーズに対応できるように、

平日の9:00~17:00までの間で1日4時間

程度を希望します。平日で3日~4日勤務できる方を

希望しております。

法務局・市役所に行って頂きますので、車もしくは

バイク通勤の方が良いと思われます。

(待遇)

時給900円~1,000円

市役所等への移動費は負担させて頂きます。

 

上記の職務の方を募集させて頂きます。

ご希望の方は、弊社にご連絡の上、まずは履歴書を

リビング椿までお送りください。

到着後、こちらからご連絡させて頂きます。

2019年の営業日は12月26日迄です。

年始は1月6日から水曜日定休で営業いたします。

ご質問等ございましたら、下記までご連絡ください。

株式会社 リビング椿

790-0932

松山市東石井六丁目6番44号(国道33号線沿)

089-958-0100

担当/三好まで

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る