松山不動産.COM > お知らせ > グランフィル久米東1,850万円に値下げします。√sシリーズのリノベーションマンションです!

グランフィル久米東1,850万円に値下げします。√sシリーズのリノベーションマンションです!

夏休み前に皆様にお知らせさせて頂きます。

グランフィル久米東602号室、

リビング椿の売主物件ですが、

この度、1,980万円から1,850万円に

価格変更をさせて頂きます。

こちらのマンションはリノベーション工事を

今年の3月末に完成し、4月からモデルルーム件

売却商品として、販売開始をしておりました。

一定のお問合せは頂いておりますが、未だ成約に

至っていない為、本日より価格変更をさせて頂きます。

マンションの室内をスケルトン状態にして、

一から作り上げた1LDK+かまくらのお部屋で

単身の方がお住まいになるのに最適なマンションです。

新築同様のお部屋をぜひ、ご覧頂ければと思います。

照明等も完備されており、エアコンは必要ですが、

カーテンも不要で、即入居できる状態です。

一部の家具も配備されております。

また、住宅瑕疵保証も5年間付けて、販売をさせて

頂きますので、お問合せお待ちしております。

ご見学希望の際は、事前にお問合せください。

改めて、販売会も実施したいと思います。

グランフィル久米東1,850万円の詳細はこちらから

 

株式会社リビング椿より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

751
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る