松山不動産.COM > 社長ブログ > 本日は自社物件買取のご契約があります!近いうちに再販売させて頂きます!

本日は自社物件買取のご契約があります!近いうちに再販売させて頂きます!

土曜日はすごい雨でしたね。

昨日は水曜日の代わりに代休を頂き、

久しぶりに日曜日自宅でゆっくりさせて

頂きました。長期連休以外で、私が日曜日に

お休みを頂く事は滅多にありませんので、

新鮮な気分を味わえ、リフレッシュをさせて頂きました。

このところ、仕事続きで、あまり体調が芳しく

なかったので、この一日は私にとっては大きいです。

さて本日は、これから弊社が販売を開始させて頂く

予定の物件について買取に関するお取引が予定されて

おります。

ここ1~2年は、お客様から売却について、いつ成約に

なるか分からない仲介(市場のお客様に売却する)

よりも、金額が下がっても、早期決着がつく、リビング椿

直接買取をご希望される売主様の案件が増えてきております。

その為、売主様のご要望と弊社でご提示させて頂く条件面で

合意ができれば、今回のように直接リビング椿が購入

させて頂き、商品を加工して、再販売をさせて頂いてます。

高値成約を目指して、一般のお客様に購入して頂く方法(仲介)

でも、売却時期を優先したいので弊社が購入させて頂く方法(買取)

とどちらでもご提案できるのがリビング椿の強みです。

居住用物件である、松山市内の土地・一戸建・分譲マンションの

ご売却ならぜひリビング椿にお任せください。

買取案件は私が対応させて頂きます。ご相談お待ちしております。

 

大西 晋平

松山市不動産売却相談はこちらから

松山市不動産買取相談はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る