松山不動産.COM > スタッフブログ > グランフィル久米東の現地見学会を実施致します。

グランフィル久米東の現地見学会を実施致します。

こんにちは、リビング椿のマンション営業課です。

さて、弊社リビング椿では、新しくリノベーション企画を実施致しました。

これは、一部をやり替えるリフォームとは違い、スケルトン状態までお部屋を解体し、

お客様の要望により、ゼロから作り変える方法でございます。

リフォームは変えたいところを変えるだけなので、大幅な改造をすることは出来ませんが、

リノベーションは、全体をやり替えるため、見た目をも大幅に変えることが可能になっております。

今回が初めての試みになりますが、先日リノベーションを終えたマンション(グランフィル久米東)

で、完成見学会を下記の要領で実施しようと思います。

 

会場:グランフィル久米東602

   松山市南久米町171番地10

日時:46日(土)10001700

   47日(日)10001700

 

当日は勿論雨天では結構です。

資料の画像も載せておくのでチェックしてくださいね!

子連れの方も、中にかまくらがあるので退屈はしません。

日本の仕様とは思えないお部屋になっているので、興味を持てるかと思います。

是非お越しくださいませ!お待ちしております。

ちなみにイメージとしては、下記の写真(左:スケルトン状態)→(右:リノベーション後)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る