松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山初の√Sリノベーション分譲マンションがいよいよ完成しました!

松山初の√Sリノベーション分譲マンションがいよいよ完成しました!

リビング椿の事務員です。

今日は桜も満開に近付き、何とも晴れやかな日になりました。

アラフィフの私は、ほぼ毎日、若返りを図ろうとジムに通っています。

事務員がジム。ちょっとゴロがいい感じではないでしょうか(^-^)

さて今日は、松山初の√S分譲マンションリノベーションが完成しましたので、ご紹介したいと思います。

先日、分譲マンションエキスパートの上田さんと一緒に物件に行き写真をたくさん撮影してきました。

またこちらの物件には、今までも何度か足を運んできたので、何もないスケルトンの状態から、徐々に職員さんに手により物件が造り上がっていく過程を見てきたので、完成を見た時には何とも嬉しい限りでした。

詳細は事務員裏ブログに掲載をしておりますので、ぜひそちらをご覧ください♪

詳細はこちらから♪

 

4月6日(土)・4月7日(日)両日とも10時~17時に完成見学会を開催します。

ご興味のある方はぜひ、お越しくださいませ。

また当日、お客様のスケジュール上、行けないという方は、事前に弊社にご連絡を頂ければ、ご案内いたします♪

お問い合わせをお待ちしております♪

お問い合わせ先 0120-39-0100 リビング椿

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る