松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市不動産グランフィル久米東マンションリノベーションの続報です♪

松山市不動産グランフィル久米東マンションリノベーションの続報です♪

リビング椿の事務員です。

本日の天気は快晴ですね。気温もまるで春のような暖かさです。

松山市の不動産を多くお取引させて頂いているリビング椿では、松山で初めての分譲マンションスケルトン見学会を先月、開催させて頂きました。

その後、リノベーションの工事が進んでいます。

こういった現場の写真は、まずご覧頂く機会はないと思いますので、こちらのブログでご紹介していきますね♪    

柱がたくさん入っています。マンションに木が使われるの?と私もびっくりしましたが、実はそうなんだそうです。

今日もリビング椿と長年お付き合いしてくださっている業者さんたちによって、グランフィル久米東のリノベーション工事が進んでいます。 

完成が待ち遠しい。近隣の方には工事期間中ご迷惑をかけて大変申し訳ないのですが、ぜひ完成した後、このお部屋をご覧頂ければ嬉しいです。

またご興味のある方もぜひ松山市不動産リビング椿までお問合せください♪ 

フリーダイヤル 0120-39-0100 9時~18時30分 水曜日定休 

松山市の不動産情報を毎日更新しています♪ 

松山市不動産の最新情報はこちらから♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る