松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市の不動産会社 リビング椿のスタッフブログ 明日からはリビング椿は夏期休暇です

松山市の不動産会社 リビング椿のスタッフブログ 明日からはリビング椿は夏期休暇です

おはようございます(^^♪今日も松山市の不動産会社 リビング椿のホームページに来て下さり、誠にありがとうございます(^^♪

本日も愛媛は猛暑日になるとのこと。朝の六時の時点では気温が連日より低めだったので、過ごしやすかったのですが 8時頃からはすっかり真夏日の朝になりました。(^_^;) 

このお盆には帰省する方、遠方から親戚が帰ってくる方、旅行に行く方も多い日ではないでしょうか。先日、お会いした道後老舗旅館の女将さんが「この5、6年は、年末年始より夏の方がお客様が多いんですよ。」と教えて下さりました。若い層に人気が出てきた道後ですし、長期の休みも取って旅行しやすい観光地にやはり道後は選ばれし観光地なんだと思います(^^♪愛媛県松山市に日本最古の温泉、道後温泉があるのも、松山市で育った私達には当たり前のようなことですが、実はものすごく素晴らしいことなんだと年齢を重ねる度に思うようになりました。え?遅いって(笑)(^_^;) 

明日からは松山市に不動産を構えて42年になるリビング椿ですが、夏季休暇を頂きます。

8月13日(日)から17日(木)までです。リビング椿のメンバーたちも、この間に家族サービスをしたり、ゆっくり身体を休めたりと、英気を養います。

そして更にお盆明けから、お客様のお役に立てるよう、頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る