松山不動産.COM > スタッフブログ > ワールドカップインロシアの実力伯仲(日本バーサスベルギ~)

ワールドカップインロシアの実力伯仲(日本バーサスベルギ~)

皆さん、こんにちわ!リビング椿の佐藤です。

昨日は、日本とベルギーが決戦でしたね。夜中の3時で(笑)。厳密に言うと、日付は本日ですが(笑)。

世界中の人がテレビの前で熱中し、ずっと起きてた人も、目覚ましチャリーンで起きた人もいるかと思いますが、

たぶん皆様寝不足だと思いますね!前半ではどちらも体力満タンで、互いに様子見の感じでしたが、後半ではようやく点数が動きましたね・・・!

日本は順調に2点入れて、このままいけば勝てると思いましたが、ベルギーも許すマジで点数を決めてきて、最終的には負けてしまいましたね!

ベスト8にはこそ入れませんでしたが、いい試合を魅せてくれた日本!

見ていて楽しかったです。

さて、世界中の人は大体寝不足だと思いますが、仕事の人はしんどいと思いますが(笑)、

寝不足と熱中症で、フラフラばったりしないように気をつけてください。

リポビタンデーがおすすめですよ!

最後までご視聴どうも有難うございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る