松山不動産.COM > スタッフブログ > 石井東小学校近く!もうすぐ星岡町売土地の販売会開始します!

石井東小学校近く!もうすぐ星岡町売土地の販売会開始します!

おはようございます。リビング椿の事務員です。

本日は朝から眩しいくらいの快晴です(^^♪ 

松山は梅雨に入ったというのに、その気配は全くありません(^_^;) 

さて、本日は石井東小学校からすぐ近くの売土地の販売会を開催いたします。販売会の詳しい情報はこちらからhttps://www.l-tsubaki.co.jp/contents/archives/2408

 

人気の石井地区です。そして石井東小学校まで180メートルなのでお子様の徒歩で約3分です。

小学校の時は6年間の通学と、低学年の内は身体がまだ小さいので、ランドセルを背負っての通学はできれば近い方がいいですよね。

これから小学校に上がられるお子さんをお持ちの親御さんが、家を建てられる場合、こういった点も大きく考慮されることだと思います。 

本日の販売会、ぜひご来場をお待ちしております。

ご質問等ありましたら、リビング椿までご連絡を下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。0120-39-0100 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る