松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市畑寺3丁目で店舗併用住宅の販売を開始します。

松山市畑寺3丁目で店舗併用住宅の販売を開始します。

本日は、松山市畑寺3丁目で店舗併用住宅の販売を開始しますので、

物件のご紹介をします。

こちらの物件の概要は下記になりますので、ご覧下さい。

販売価格:1,100万円(消費税無し)

土地面積:34.42坪

建物面積:33.20坪

新築年月:平成8年3月

間取り:2DK・フリースペース・ロフト

駐車場:縦列2台

現況:空家

 

こちらの物件の魅力としまして、1階のフリースペースです。

当初は、美容室として利用されていたようで、

その後所有者が変わり、倉庫・物置として利用していました。

面積は、約15坪(30帖程度)ございますので、

小店舗・事務所・倉庫・物置・作業所(音の出ないもの)など、

様々な用途でお使い頂けれるのではないかと思います。

 

2階は、外階段を利用して上がるようになりますが、

2DKの居住スペースとなっています。

店舗併用住宅になりますので、どうしても部屋数が少ないですが、

天井に収納できるハシゴが付いてまして、その上にロフトがあります。

ロフトを上手に活用して頂ければ、予備室として利用できるかと思います。

 

土地は、東南角地で日当りも良く、

西側にも農道がありますので、三方が開けています。

 

駐車スペースは、縦列2台あります。

軽四自動車であれば、詰め込めば3台可能かもしれません。

 

ご自身でDIYされたい方や思い切ってリノベーションされたい方に

おすすめの物件です。

 

空家になっていますので、実際に物件をご見学されたい方は、

お気軽にお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る