松山不動産.COM > スタッフブログ > 募集をしていた松山市本町の貸土地が

募集をしていた松山市本町の貸土地が

リビング椿のスタッフです♪

最近の松山は雨や曇り空が続いていますが、松山のあちこちでは愛媛マラソンに向けてランニングしている方をよく見かけます♪

さて以前、リビング椿で本町の貸土地の募集をしていました。

依頼があった直後、私は近隣の法人様をピックアップして(社用車や検診車などの駐車場として借りたい方)お電話をしていきました。興味をしてくてくださった法人様もいて検討してくださったのですが契約には至らず。

同時にインターネット掲載、現地へのラミネート設置。

でも必ず貸土地として契約をしたい。それが私の良い所なのか悪い所であるのか執念の塊(笑)

そんなところへコインパーキングを手掛けているミツワ都市開発さんから問い合わせがあり。

無事契約ができました!

ミツワ都市開発の担当者さんはいくつものコインパーキングを手掛けているため、契約書の土台を作ってくれました。

その契約書を私や会長、オーナー様と相談しながら文言を付け加えていきました。

またミツワ都市開発の担当者様が近隣の方との調整から何もかもしてくださりました。

 

私は何度かオーナー様宅へ訪問してご説明やミツワ都市開発の担当者さんとの綿密な打ち合わせ、現地への確認。

現地にはなぜか大きな鉄板が敷かれていたので、(その下にこれまたなぜか穴が開いていたので確認のため)それも必死で動かしました(笑)

周りの人から見ると、この女性の力では無理だろう、無茶苦茶なことをしているなと思われたと思います(笑)

ミツワ都市開発の担当者さんには大変申し訳ないくらいに動いて頂きました。

「またコインパーキングに出来るような良い土地があれば紹介してください。」とお声掛けまで頂きました(涙)

不動産会社、業者さん同士も信頼関係を築き上げていく仕事です。

微力ながらもミツワ都市開発の担当者さんのお役に立てることができて、コインパーキングをオープンすることができて良かったこと、オーナー様も貸土地として収益が上げることができて本当に嬉しいです♪

 

実はこの本町の件は私が現地へ何度かいくことで次の展開に繋がりました。

今はまだブログに書けないので、いつかご紹介できたらなと思います♪

 

 

 

まだ現地看板にはカバーがありますが、オープンしたコインパーキングも撮影してこちらのブログにUPしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る