松山不動産.COM > スタッフブログ > 駐車場看板取付けに

駐車場看板取付けに

創業48年不動産会社リビング椿です♪

今日の松山は昨日より天気は回復しているものの気温は低く寒い1日になりそうです。

 

昨日、お隣の愛光幼稚舎さんは「餅つき」のイベントがありました♪ 

リビング椿へ出勤する際、または物件へ行く時に愛光幼稚舎さんの前を通るのですが、餅つきの様子に子供たちが喜んでいる様子が見られて私までワクワクしてしまいました♪

先生方、給食のスタッフの方、バスの運転手さん、お手伝いに来られている父兄の方たちが総出で子供たちのために準備をしてくれっていました(^-^)♪

私も息子が愛光幼稚舎時代に餅つきに参加させてもらったことがあるので(しかも私の父も、姪たちが愛光幼稚舎時代に男手として参加しています(笑))当時の様子も思い返しながら、この風景を眺めていました。

さて話は変わりますが、11月末には建築部の光石さんに岸田パーキングの看板が古くなり劣化していたので新たに設置してもらいました。

古い看板は撤去して、新しい看板を設置すると、その駐車場が生き返ったような気がします(^-^)♪

4区画のコンパクトな駐車場で近隣の法人さんに全て借りて頂いています。

そしてこちらの駐車場は私が初めて月極駐車場を開拓した記念すべき駐車場なのです(涙)

所有者さんを調べていきました。電話番号も分からないので、突然訪問させてもらいました。

もちろん電話番号が分かれば、事前にアポを入れてご説明にお伺いする日の約束をお願いします。

こちらの所有者様は最初、月極駐車場にして良いのか不安もあったようですが、そこは何度かご訪問させてもらって駐車場にする流れやその後の管理など私なりに精一杯説明をさせてもらいました。

すると遠方にいらっしゃる娘さんに相談してくださり、月極駐車場にしてくださったのです。

4区画分ですが月々の賃料が入るようになったので、所有者様も感謝してくださりました。

借りてくださった法人様は現地看板を見て問い合わせがありました。

現地にすぐ看板を付ける、インターネットにすぐ掲載をする、これは私の中で鉄則です♪

法人様も「今まで借りていた月極が閉鎖になったので駐車場が確保できてありがたい。」と言ってくださり、オーナー様も入居者法人様も喜んでくれる結果となりました♪

私が現地看板を業者さんに注文をしました。その看板に建築部の光石さんが木枠を付けてくれ、2人で現地に設置してきました。

2人で設置と書きましたが、実際には99%光石さんが設置してくれました(笑)

 

    

横から見ると

後ろから見ると

 

光石さんにはいつも助けてもらっています。賃貸専門の不動産会社さんだとこういったことが出来る部門、人材を別に雇っていますが、リビング椿は賃貸駐車場の仲介、管理部門は私一人です。

出来ることは頑張って取り組みますが、ここまでの作業はとてもできません(涙)

光石さんが助けてくれるからこそだといつも感謝しています。

 

古い看板を取り外しました。

電動ドリルを使い、光石さんが新しい看板を設置してくれました(涙)

 

契約者様が駐車場に来た時、帰宅する時に「看板が新しくなってる!」と気が付いてくれていると思います(^-^)♪

 

次回は先週、旅行先のディズニーランドでぎっくり腰になったアクシデントをブログに書こうと思います(^-^)♪

お楽しみに♪

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花

旧スタッフブログはこちから♪

アクセス解析を見ると、過去のブログをご覧になってくださっている方も居てくださり、本当に

嬉しいです♪

本当にありがとうございます(涙)

今日も一日、ブログを読んでくださった方に幸せで充実した日になりますように音譜キラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー

リビング椿では空き家管理もしていますラブ 

また空き家の買取もしています♪

賃貸の募集をお願いしたいオーナー様もぜひご連絡下さい♪

創業48周年を迎えたリビング椿です虹 

ニコニコニコニコリビング椿の不動産物件情報はこちらから♪おねがい

リビング椿の売却ホームページはこちらから♪おねがい

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

774
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る