松山不動産.COM > スタッフブログ > 愛媛県松山市で創業48周年の不動産会社 スタッフからの差し入れとお客様からのお言葉♪

愛媛県松山市で創業48周年の不動産会社 スタッフからの差し入れとお客様からのお言葉♪

愛媛県松山市で創業48周年のリビング椿の事務員です♪

今日も朝から快晴。午後からは少しお天気が曇り空になりそうなので、物件とオーナー様宅へ行ってきます。

11時からは賃貸の契約です。無事、契約できると良いなと気が抜けません。

売買も賃貸も何でもそうですが、契約するまで何が起こるか分かりません(^^;

さて、先日、建築部の光石さんが、私たちスタッフに差し入れをしてくれました(^-^)♪

一六本舗の抹茶もなかアイスです。

ちょっとお値段もお高そうなので、自分では自分のために、絶対に買えません(笑)

光石さん、ありがとうございます!

食べるタイミングは、みんなそれぞれ。

リビング椿の冷凍庫の中です(笑)

実はこの冷蔵庫は、社長が独身時代、一人暮しの時に使っていたものなのです(^-^)♪

角度を少しだけ変えて、もう一度、パシャリ撮影。

さあ、頂きます!

袋を開けると、こんな感じ。

ボリュームもあるし、食べやすい。持ちやすい。

あとは味が楽しみです♪

濃厚な抹茶の味が、暑い夏を涼ませてくれます。

美味しくて、何とも幸せな時間でした。

さて、話が変わりますが、先日のブログでご紹介した畳のへり。

その時のブログがこちら♪

この時にご紹介した畳のヘリ、薄いピンク色ですが、何と入居者様が大変喜んでくれたのです。

「〇〇さん、(私)可愛い~!可愛くしてくれてありがとうございます!」と言ってくださりました。

荷物を置くから、また違ってくるでしょうが、以前のザ・和風の襖・畳から、ピンクと白の淡い感じにリフォームできたこと、それをお客様が大変喜んでくれたこと、心の底から嬉しいのです。

この不動産の仕事をしていて、良かった。お客様の事を考えながら、セレクトして良かった。

こちらこそ、お客様が感謝してくださって、喜んでくださって、だから私は仕事を続けられる。

蝉がまた元気よく鳴き始めました。

私も蝉たちに負けないよう、11時からの賃貸契約締結、頑張ります!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

リビング椿では空き家管理もしていますラブ

引き続き賃貸の募集をしたい方も募集中ですウインク

創業48周年を迎えたリビング椿です虹 

ニコニコニコニコリビング椿の不動産物件情報はこちらから♪おねがい

リビング椿の売却ホームページはこちらから♪おねがい虹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

769
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る