松山不動産.COM > スタッフブログ > 明後日から年末年始のお休みが始まります♪

明後日から年末年始のお休みが始まります♪

リビング椿の事務員です♪

只今、お客様の来店が多く、事務所の来客用テーブルセットも満席です(^-^)♪

お客様が弊社を頼ってくれて契約、相談してくれることは本当に本当にありがたいこと(涙)

私のお客様も午後から来店されます。賃貸の物件をお探しの方なのですが、ご自身でも物件を探してくれていて、「〇〇さん、(私)で仲介に入ることはできますか?」とご連絡を頂けるのです。ありがたい(涙)

先日は駐車場のオーナー様からも「インターネットで今在家の戸建ての物件を見たのだけれど、〇〇さんにまずは問い合わせをして中に入ってもらったほうが、あなたの評価も会社で上がるんじゃないかと思って。」とお電話を頂きました(涙)

ありがたくて、心の底から嬉しくて、支えてくれる方々、慕って下さる方々のためにも、いつも全力投球で頑張っていきたい!応えていきたい!

お陰様で、頑張りすぎていたスケジュールをゆる~く組むことで(筋トレとヨガを完全にお休みをしました。腰痛再発が心配ですが(笑))メニエールも少し良くなってきています。

仕事の勤務時間が8時30分~18時30分なので、できたら自分のメンタルと体のためにも、17時、17時30分には帰宅したい(涙)

それは会長の要望しましたが、会社の売り上げの関係で、「いずれそうなったらいいね。そういう会社になったら良いよね。」ということでした(^^; 

17時、17時30分退社できる日が週に1回、2回あれば(もちろん仕事優先、帰られない仕事があればもちろん帰宅より仕事をきちんとすることが優先♪)と提案しましたが、無理でした(涙)

会社の売り上げがうなぎ登りに上がってくれたら、週に1回でも17時30分に帰宅できる日がくると期待して♪♪♪ 

売買営業さん、頑張って(^-^)♪ もちろん私も全力で頑張るから♪

多分、早めに帰宅できる日を設けること、導入は、私が定年退職するまで改善は無いでしょう(涙)

再雇用で勤務させてもらう頃には、親が超高齢になるため、デイサービスの送迎に間に合うよう17時頃に帰宅させてもらえるかな?

そこは社長は社員の家族の事までも考えて下さるリーダーです♪ (^-^)♪

いつかその状況になったら、真摯に向き合って相談に乗ってくれる社長だと思います♪♪♪

 

 

写真はママ友が出雲大社に行ってきたお土産です♪

カニに見えるでしょ?(笑)

カニカマなのです(笑)

縁起の良いカニカマだと思い、ご近所にお裾分けしました。会長にもお一つお裾分けしました。

縁起の良いお裾分けをしたくて、喜んでもらいたくて。

私の手元には一つだけになりました(^-^)♪

良くあることです(笑)

皆さま、素敵なクリスマスになりますように♪♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

777
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る