松山不動産.COM > スタッフブログ > えひめ健康パークにて

えひめ健康パークにて

リビング椿の事務員です。

秋晴れも続く中、一昨日は自転車に乗って「えひめ健康パーク」へ行ってきました(^-^)♪

開催場所は城山公園です。昔の競輪場・市営球場・市民プールがあった場所です。

AYA先生のスペシャルヨガレッスンが目的です。

以前から「屋外でヨガがしてみたい。」「浜辺でヨガがしてみたい。」と思っていたので、テレビ朝日に応募をして参加することができました♪

想像通り、屋外でのヨガは本当に最高です♪

リラックスもできるし、体にも良いし♪

ヨガは何歳になっても始められるので、興味のある方はぜひ取り組んでみてくださいね(^-^)♪

ちなみに私は子供の頃から極端に体が硬くて、筋肉もない、ガリガリタイプ。

運動が大の苦手でしたが、腰痛のためにヨガを初めて少し体も柔らかくなりました。

そして今年の6月頃から武道館のジムで筋トレを初めてから、更に体も柔らかく?なってきたような気がします。

ヨガの教室でブリッチをするものの、頭がどうしても床から離れることができませんでした。

それが筋トレを始めた効果と筋トレ後にストレッチと少しのヨガをすることで体に変化が起き、頭が床から離れて、それなりのブリッチが出来るようになりました(涙)

健康は本当に大事です♪

健康でいてこそ、仕事にも打ち込めますし(^-^)♪

話は戻りますが、えひめ健康パークはお笑い芸人さんも登場してくださったり、各ブースで色々開催してくれていたのでヨガだけ体験に行ったつもりが随分と楽しませてもらいました(笑)

途中、私の友達も仕事帰りに合流して、城山公園のこのイベントを二人で満喫です♪

キッチンカーもたくさん来ていたので、お昼ご飯も満喫できました。

各ブースを回っていると、全農さんや松山歯科医師会さんなどなど、試供品もあちこちで頂きました♪

ヨガ参加者にはヨガマットもプレゼントだったので、帰りの自転車は、ヨガマット・かつおぶし・スムージー・牛乳・シュミテクトの歯磨き粉・ミネラルウォーター。

荷物が増え、自転車のハンドルがうまく切れず、よろめきながら何とか帰宅です(笑)

こういったイベントに興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。

写真は人があまり居ない時に撮影しています(^-^)♪

 

松山市道後緑台借家のリフォームが完成しました♪

道後緑台借家 スーモ掲載はこちらから♪

道後緑台借家 アットホーム掲載はこちらから♪

ご案内ご希望の方は089-958-0100 0120-39-0100までご連絡下さいませ♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る