松山不動産.COM > スタッフブログ > 管理駐車場の白線引き

管理駐車場の白線引き

リビング椿の事務員です♪

松山は連日、暑い日が続いています(^^;

水不足が心配になってきた松山市ですが、来週の雨の予報に少しでも解消できないかと思っています。

94年の大渇水は決められた時間しか水が出ないという(確か夕方~夜9時か10時までだったような記憶があります。)経験をしました。

私が社会人、会社員になりたての頃(リビング椿ではないですが)当時、一番の年下だった私は毎晩の残業があるのにも関わらず、夕方になると30分以上かけて大きなポリバケツに何個も水を溜める作業が毎日続いて辛かったのを覚えています(笑)

残業の仕事をしたいのに、水を溜めなくてはいけないので、更に残業。

たまに19時ごろに帰宅できる!という日も、水を溜めてからではないと帰宅できません(涙)

そんな私を見兼ねて時々、先輩も手伝ってくれたこと、本当にありがたかったな、と思ったことも良い思い出です。

今は蛇口をひねると当たり前のように水が出る、トイレのボタンを押すと当たり前のように水が流れる、これが出来なくなる日がくることも覚悟をしながら、水がある当たり前の毎日に感謝して過ごさなければなりませんね(^^;

さて先日、リビング椿の管理駐車場が白線と番号が見えなくなってきたため、オーナー様に報告をしたところ、白線引き工事を承諾してくれました♪

白線を引き直す前の状態です。

長年の契約者様ばかりなので、ご自身の駐車する区画を覚えてくださっていることもありますが、夜間や雨の日の視界の悪い時は駐車する際に困ると思います。

何社か見積をお願いして、今回は愛亀さんに施工をお願いしました♪

愛亀さんは愛媛県ではあちこちで施工をされている知名度の高い業者さんです。

オーナー様に資料をお送りしてお電話をしながら、連絡、相談を繰り返し、施工を依頼することになりました。

また施工する日の数時間は駐車が全くできないため、契約者様のご都合もお伺いしながら、愛亀さんに連絡を入れ、愛亀さんが施工班と日程調整をしながら6月30日の暑い中、施工してくださりました♪

工事施工風景の写真は愛亀さんの担当者様がわざわざ私のメールアドレスまで送ってくださったのです♪

 

こちらはナンバーの箇所を削っている写真です。

今のナンバーのプレート(型)とはサイズが違うため、わずかに残っているナンバーを削ってしまう必要があります。

削ったあと、削れた部分をきちんと回収してくれています。

 

新しく番号を記載する様子です。

 

 

こちらは新しい白線を引いている様子です。

その他にもこの写真も送って頂きました。

施工班の皆さんが手際よく施工をしてくださっているのが写真から伝わってきます♪

 

白線とナンバーがはっきりと明記されました♪

きっと契約者様も喜んでおられると思います♪

費用を出してくださったオーナー様、施工をしてくださった業者様、施工日に協力してくださった契約者様の協力があったからこそできたことです♪

みなさんの協力に感謝と共に、引き続きしっかりと管理業務を遂行していきたいと思います(^-^)♪

リビング椿の売却ホームページはこちらから♪

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る