松山不動産.COM > イベント情報 > イエステーション不動産を売りタイ買いタイ春のわくわく相談フェア開催!

イエステーション不動産を売りタイ買いタイ春のわくわく相談フェア開催!

昨日は松山市内でも雪が降りました。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年もこの季節がやってきました。

これからの松山市内の不動産繁忙期に備えて、イエステーション

加盟店ではイベントを開催致します。

その名も

「不動産を売りタイ買いタイ春のわくわく相談フェア」です。

ちょっと名前が長いですね(笑)

それはさておき、本日の1月13日(土)~4月1日(日)まで

期間中に不動産売却のご契約を頂いた方、ご相談を頂いた方

不動産を購入して頂いた方には抽選でプレゼントが当たります。

景品を目的に不動産の売買をされる方はいないと思いますが、

そのご相談をどの会社に依頼されるのか検討されているお客様には

弊社も選択肢の一つとして考えて頂けるきっかけにはなる事を期待します。

なぜこの時期にこのフェアを開催させて頂いたかといいますと、

やはり松山市内でも不動産売買取引が最も多くなるシーズンだからです。

社内ではポスターやのぼりを掲示して、皆様からのご相談を

お待ちしたいと思います。

イベントがあると、社内も賑やかになりますので、成果は

ともかく、よい雰囲気の中で仕事を出来る事を楽しみにしております。

リビング椿重点地域には今後、折込チラシも配布する予定

ですので、そちらでもご覧になってみてください。

 

株式会社 リビング椿より

松山市不動産購入はこちらから

松山市不動産売却はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る