松山不動産.COM > スタッフブログ > 明日の駐車場の白線引きは

明日の駐車場の白線引きは

リビング椿の事務員です♪

今日はぐっと気温も下がり、落ち葉も見かけるようになり、やっと秋が訪れた感じがします。

さて明日はリビング椿が管理をしている鷹子町のにある月極駐車場の白線引きの工事が行われます。

元々の白線はかなり薄くなっていたので、改めて白線を引き直しをすることになりました。

駐車場は16区画ですので、空き2区画を除いてそれぞれの契約者さまにまずはお電話にてお知らせ致しました。

日時は書面にて改めて郵送でお知らせすることもお電話にてお伝えしました。

工事の時はどうしても駐車場から車の移動をお願いすることになりますが、ありがたいことに契約者様の皆様が快諾をしてくれました。

また工事を請け負ってくださった協和道路の担当者さんがとても気が付く方の上にレスポンスも良く、本当に助かっています。

その担当者様から現地にも看板を設置して告知をしておきます、こちらの文言でよろしいでしょうか、と事前にメールで見本も送って頂きました。

その看板がこちらです。現地にて二ヶ所設置してくださっています。

 

私は工事の数日前、昨日の午前中にラミネートを二ヶ所ほど設置してきました。

お手紙やお電話にてしっかりと工事の日を覚えて下さっている方も多くいらっしゃると思いますが、お知らせをした時から工事まで期間があったので、看板を時間差で設置して契約者様に再度告知をすることにしました。

明日の朝9時からスタートです♪

14時には協和道路の担当者様と現地立会にて確認します。

その後は物件所有者様、オーナー様に報告の連絡をする予定です♪

私一人では何もできません。

白線引き直しの費用を負担してくださったオーナー様を始め、契約者様、協和道路様、皆様の協力があってこそスムーズに工事に取りかかれることになりました♪

またこの続きの様子は次回のスタッフブログにて掲載しますね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リビング椿では売却専門のホームページをOPENしています(^-^)♪

リビング椿売却専門ホームページはこちらから♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る