松山不動産.COM > スタッフブログ > 高松市にある「うどんの自販機」とは

高松市にある「うどんの自販機」とは

リビング椿の事務員です。

街路樹の紅葉が始まり、秋が訪れているのだなと感じるようになりました。

さて先日、高松市の予備校へ行っている息子が一ヶ月遅れの夏休みになり、久し振りの帰省ができました。

今年の春、一緒に卒業した仲間と再会して、お互いの近況も話しながら大学生活や受験の情報も集めていた様子でした。

そんな時にお友達に購入してきた高松のおみやげが「自販機のうどん」です(^-^)♪

上から見るとこんな感じです。

「オリーブのうどん」もいくつか購入していました。

息子はこの「自販機のうどん」をバックに入れて、友達との再会の待ち合わせに自転車で向かっていましたよ(笑)

 

自販機でうどんを販売するアイデアは面白いですね。店主の方の発想が素晴らしいなと思います♪

以前にテレビで「だし」のペットボトルを販売している自販機を見たことはあり知っていましたが「うどんの自販機」は初めてです(笑)

うどんの自販機のブログを見つけました♪ こちらからどうぞ♪

こちらのブログを拝見すると、色々な種類を販売していました。

店内で食べたお客様がおみやげに自販機でうどんを買ってくださります、と書いています。

そしてこのコンパクトなサイズと箱のデザインがバックに収まりやすいのは言うまでもなく。

分野は違えど、仕事に取り組む姿勢、アイデアとチャレンジする精神はお客様の気持ちも幸せにするのだな~と改めて思いました。

リビング椿のホームページはこちらから♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

769
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る