松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山発!√S分譲マンションリノベーション 伊予鉄道北久米駅近くグランフィル久米東内覧会開催中♪

松山発!√S分譲マンションリノベーション 伊予鉄道北久米駅近くグランフィル久米東内覧会開催中♪

リビング椿の事務員です。

今日は目の前の公園も桜が満開、そして昨日はお隣の愛光幼稚舎さんは入学式でした。

今年の春、愛光幼稚舎さんを卒園した姪は、この三日連続、わが家へお泊りをしていますが、昨日は明日の入学する小学校の体操服の裾上げを私の母がしていましたよ。

先日まで幼稚舎へ行っていたのに、この1、2週間で、小学生に変身する訳です(笑)

子供って、学生って、当然のことですが、すごい!

愛光幼稚舎さんでは入学式数日前から、先生たちが総出で、準備や建物内、施設をきれいに掃除をしていました。

念入りに念入りに。

運転手さんも、もちろんです。運転手さんたちは、遊具など、ペンキを塗りなおしたり、それは丁寧に手入れを各所でしてくれていました。

大事に使ってくれている幼稚舎の生徒さん、それをいつも手入れを続けてくれる運転手さんたち。

だから子供たちも、運転手さんたちが大好きで、姪っ子もわが家に帰っては、運転手さんの話をしていましたよ♪

さて、昨日に引き続き、本日も伊予鉄北久米駅近くのグランフィル久米東602号にて、松山発√S分譲マンションリノベーションの内覧会を開催しています。

事務員裏ブログに、スケルトン状態、以前の602号の設備をすべて取り払い、鉄筋コンクリートむき出しの状態にして、いちから造った新しい分譲マンションです。

√Sは色々なタイプがあり、今回はこちらのイメージで作成した物件になりますが、お好みやでいろいろなイメージのプランをお選び頂けます。

もちろん今、新築でどんどん松山は分譲マンションは販売されています。

どなたが買って頂いても、良いようなそれは素敵なデザインでしょうし、住み心地もいいとおもいます。

√Sは、自分好みのデザインをセレクトすることにより、そういった一般の分譲マンションとはまるで違った雰囲気と居心地の空間を楽しんで生活できるマンションになりますよ。

それでは内覧会の現地の写真も織り交ぜながら、√Sのご提案できる他のプランの写真等も掲載していきますね。

本日4月7日(日)17時までグランフィル久米東602号室で営業マンが待機しております。

ちょっと見てみたいわ、といったお気持ちで、ふらりと起こしくださいね♪

また場所がわからない場合や、他の日にご覧になりたい場合は リビング椿 0120-39-0100 までお電話ください♪

ぜひぜひ、ご覧いただく価値ありです。

 

実はわたくし、昨日、賃貸のオーナー様とあるセミナーに出かけておりまして、その帰りにこちらの物件に二人で行って来ました。

物件の中を見られて、とても感激されていました。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る