松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市西石井6丁目で土地を販売開始しました。

松山市西石井6丁目で土地を販売開始しました。

本日は、松山市西石井6丁目で土地の販売を開始しましたので、

物件のご紹介をします。

こちらの物件概要は下記になりますので、ご覧下さい。

 

販売価格:3,612万円(消費税無し)

土地面積:約103.20坪

坪単価:35万円

地目:宅地

用途地域:第1種低層住居専用地域

建ぺい率:50%・容積率:80%

接道状況:南側(私道・位置指定道路)・幅員:約3.9m・接面:約23.6m

現況:建物2棟有り(更地渡し)

設備:地下水・浄化槽・電気

 

こちらの物件は、松山市南部で人気エリアのある西石井になりまして、

土地面積100坪あり、ゆったりとしていて、日当り良好な土地です。

また商業施設の揃うカメリア通りと国道33号線に近い立地なりますので、

生活利便性も高いです。

下記のスーパー・コンビニ・学校などが徒歩圏内にございます。

 

マルナカ東石井店まで約560m、ジョー・プラ店まで約1,050m、

くすりのレディ東石井店まで約650m、ローソン松山居相一丁目店まで約120m、

市立石井幼稚園まで約120m、石井小学校まで約290m、南中学校まで約710m。

 

土地面積も約100坪と広く、土地形状も東西に長く間口を確保されていますので、

建物計画もしやすく、南向きのお部屋を配置しやすい土地になります。

尚、既設の建物が2棟建っていますが、売主様にて解体して、更地渡しいたします。

また前面道路の幅員が約3.9mになりますので、狭あい道路手続きが必要になりますが、

売主様にて手続きを行って頂きまして、お引渡しいたします。

【※狭あい道路手続きとは】

建物建築時に道路中心線を関係者で協議・決定し、道路中心線から双方が2m確保することにより、

将来的に幅員4mを確保していく手続きです。

 

あと、埋蔵文化財包蔵地に該当していまして、試掘調査は実施したことがございませんので、

更地になりましたら、試掘調査を実施いたします。

但し、更地にするのは売買契約締結後になります。予めご了承下さい。

それと飲用水は地下水のみとなりますので、上水道を前面道路から引込する必要があります。

引込工事費用は、買主様のご負担となります。

 

石井小・南中学校校区で、100坪と広めの住宅用地をお探しされている方は、

是非、ご検討して頂ければと思います。

 

土地の現地案内をご希望される場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る