松山不動産.COM > 社長ブログ > 10月最終週の日曜日。本日もご契約の話があります。

10月最終週の日曜日。本日もご契約の話があります。

本日は10月最後の日曜日ですが、あいにくの雨です。

こればかりは致し方ありませんが、販売会のお客様来場数に

影響が出ない事を期待します。

さて、昨日は大安の土曜日という事もありまして、

私も仲介物件の売買契約を締結させて頂きました。

昨日は、月末最後の大安ですので、同じように不動産会社様、

建築会社様ではお客様とご契約が多い日ではなかったのかと推測します。

このところリビング椿では、販売を任されている物件に対し、

購入申込みの話が増えてきており、商談が多くなりつつあります。

10月末のこの時期は年内に不動産購入の手続きを済まされたい方が

増えてきて、松山市内の不動産が活発に取引されているのかも知れません。

有難い事です。本日も最終週の日曜日ですので、社内ではご契約の

予定がございます。

ご契約を通じて、お客様のお役に立てられば嬉しく思います。

残すところ後2カ月になりましたが、11月は毎年,

割と商談の話が増え,忙しい月ですので、この調子でコツコツと販促活動を行い、

ご契約件数が増やせるように地道に活動をしていきます。

 

大西 晋平

松山市不動産.COM(リビング椿HP)はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る