松山不動産.COM > お知らせ > リビング椿が直接買取させて頂く物件を募集しております!ご相談お待ちしております。

リビング椿が直接買取させて頂く物件を募集しております!ご相談お待ちしております。

皆様にお知らせがございます。

リビング椿が売主となって販売する物件数が少なく

なっており、弊社が直接物件を買取させて頂き、

売主として、再販売できるような物件を探しております。

エリアは松山市内(特に城南地区、城東地区希望が得意)

弊社が買取をさせて頂きたい物件の種類としましては、

土地・・・・分譲宅地販売できる用地 (2区画以上~)

市街化区域の農地や駐車場地、敷地の広い古家(敷地)など

を造成し、住宅地として分譲販売を致します。

一戸建・・・・住宅に限ります

できれば昭和57年より築年が新しい建物を希望します。

古家の場合は、土地として再販売できるかを考えます。

分譲マンション・・・松山市内もしくは東温市内

ファミリータイプの間取りを希望します。

ワンルームマンションは考えておりません。

一部のマンションを除いては、ご相談にのれると思います。

リフォーム工事を行い、再販売致します。

以上が、弊社が求めている物件です。

弊社が物件買取を直接させて場合には、

市場のお客様に仲介でご売却されるよりも、

価格は安くなりがちですが、幾つかのメリットもございます。

①決断が速く、取引が早く完了できる事

②仲介手数料が不要である事

③近隣の方に知れずに売却できる事

④物件の瑕疵担保責任を負わなくてよい事(事故は除く)

これから、ますます相続がらみなどで、松山市内でも

売物件が増える事が予想されます。

せひ、早期ご売却をご希望の方、リビング椿 直接物件

買取サービスにご相談ください。

ご相談内容については、必ず秘密厳守をお約束致します。

定休日の水曜日以外でお問合せください。

不動産業者様からのご紹介も大歓迎です!

フリーダイヤル

0120-39-0100

 

大西 晋平

松山市不動産買取相談はこちらから リビング椿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1164
7

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る