松山不動産.COM > スタッフブログ > 明日は松山市来住町の新築3SLDKのオープンハウス開催です♪

明日は松山市来住町の新築3SLDKのオープンハウス開催です♪

リビング椿の事務員です。

リビング椿は水曜日が定休日なのですが、そろそろ、いちご日和のかき氷も終わりそう?と思い、東温市のいちご日和へ行ってきました(^-^)

いちご日和は9月末で一度、お休みになるそうです。

平日の昼間ですが、コンスタントにお客様が来られていました。

道路沿いにはない、田園風景広がる場所にお見せはあるので、来場者の多くは口コミだと思います。口コミで来て、リピーターになる。

まさに私がそうです(^-^) 

 

また先日は、大堀部長の成約御礼のお祝いがありました♪

只今、セールスコンテスト中ですので、成約があった場合は、朝礼でお祝いをします。

お客様に親切丁寧で、それこそ、口コミで契約された方からのご紹介や、業者様からのご紹介が多い大堀さんです♪

 

明日の日曜日は、松山市の来住町にて、オープンハウスを開催します♪♪♪

 

9月29日(日)10時~16時に松山市来住町3SLDK新築物件のオープンハウスを開催します♪P2台!

南側が道路で陽当たり良好な物件です♪スーパーやコンビニなどの生活関連施設も充実してます。

コープ久米店まで徒歩約9分!久米小まで徒歩約9分!

当日はご自由にご見学頂けますので、お気軽にお立ち寄りください♪

 

カーナビは松山市来住町444-18をセットしてくださいね♪

来住町新築物件詳細はこちら

場所をお知りになりたい方や物件についてのお問い合わせは、㈱リビング椿089-958-0100までお電話下さいませ。

それでは皆様のお越しをお待ちしております♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

731
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る