松山不動産.COM > スタッフブログ > 新規の道後湯築駐車場をご紹介します。

新規の道後湯築駐車場をご紹介します。

リビング椿の事務員です。

今日の松山は日中、快晴になり、各地の小学校で運動会が開催されたようです♪

さてリビング椿では、道後湯築小学校東に180mの場所に新しい駐車場を管理させて頂くことになりました。

元々、取引先の業者様からご紹介頂いたオーナー様。

遠方にいらっしゃるにも関わらず、親身になって積極的に関わってくださり、社長と相談しながら、駐車場完成までこぎつけてくださりました。

あとは管理の私が、何とか入居の契約ができるよう、頑張るのみ!

何か方法はないかな~と社長も考えてくださっていますし、色々な策をオーナー様と相談してくださっています。

そして私も、一人、じーっと考える。この考える時間が結構好きです。

契約になった場合、契約者の方も、オーナー様も喜ばれるからです。

お役に立てた、というこの喜びは、この仕事の魅力的なところです。

きれいごとを書いてと思われるかもしれませんが、いえいえ、本当です。

きっとリビング椿のみんなも同じように、お客様やオーナー様方から感謝のお言葉や労いのお言葉を頂いた時は、心の底から嬉しく感動します。

その為にも、まず頑張ること。行動すること。

PowerPointで広告を作成して、近隣にポスティングしてきました。

周辺環境も知りたかったので、ポスティングも兼ねて、細かく見てきました。

帰宅してスマホの歩いた距離を見て、驚き♪

4キロも歩いていました。素晴らしい♪ 健康的ですし、少し痩せたかしら。

道後湯築小学校の先生方や職員様や近隣の幼稚園様が追加で駐車場を要望されているか分かりませんが、そこはまず行動ですので、お手紙を添えて封筒にて。

近隣の店舗様にも従業員様でもしかしたら、駐車場があったらいいのに、と要望もあるかもしれない、などと想像しながら、こちらも封筒を作成。

オーナー様が賃料も良心的なお値段にしてくださっています。

もし、お知り合いの方で、道後湯築小学校周辺で駐車場を探されている方がいらっしゃいましたら、こちらのブログか、リビング椿をお伝えください♪

0120-39-0100 089-958-0100 (水曜日定休)

道後湯築駐車場

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆★★★
 
自社物件 松山市北土居一丁目分譲宅地3区画 
造成工事が完成しました。本格的に販売します!
北土居分譲地.jpg
石井東小学校のすぐ西側の分譲地です。
閑静な住宅地ですし、北土居公民館も近く、本当に住みやすい街です♪
詳しくはこちらから♪
温かいご近所の人柄たちに囲まれた住みやすい環境の北土居の分譲地♪
ぜひ、リビング椿へお問い合わせください♪
089-958-0100(水曜日定休)
☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆★★★☆☆

★★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★

リビング椿のスタッフおすすめ物件をご紹介します♪


こちらをクリックしてみてくださいね♪

mainvsl_slider01.png
★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★

リビング椿 最新不動産情報はこちらからどうぞ♪
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★

アットホームでも掲載しています。

住まいの購入を考えていらっしゃる方はこちらから♪

売土地の購入を考えていらっしゃる方はこちらから♪

営業さんたちの紹介はこちらから♪
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る