松山不動産.COM > 社長ブログ > 松山市内不動産売却相談の話が増えております

松山市内不動産売却相談の話が増えております

本日は15日。9月もちょうど中日となりました。

今月に入って、広告量を通常月より増やしたせいでしょうか?

今月は松山市内で不動産売却・査定相談の話が増えております。

日頃配布させて頂いているチラシや設置している看板、また

インターネット系からのお問合せなど各種それぞれのお問合せ

媒体があります。お客様の傾向は把握できませんが、大変感謝しております。

但し、ご相談頂いた案件の内、松山市内で不動産売却活動を

任せて頂けるのはすべての話ではありませんので、今後どれくらいの

新規物件を市場に出せるかは私達のご提案次第です。

売主様に最善のご提案をさせて頂いて、結果を待ちたいと思っております。

(参考)弊社に相談される松山市不動産売却理由で多いのは次の3つです。

1.相続等により物件を引継されたままその物件の処分

2.以前に物件を購入していたが、結局使用せずに売却(土地)

3.郊外から市内中心部等へ住替えによるご自宅の売却 です。

意外と、住宅ローンの返済難によるご売却相談は、弊社に限っては

少なくなっております。時々、離婚による売却相談がございます。

しかし、圧倒的に多いのが、遊休資産を換金化したいという理由です。

今後も、松山市内では三番町等の市内中心部や持田町等の高級住宅地以外

では、毎年少しずつ地価が下がっていく事が予想されますので、

利用しない不動産、身内の方で引継ぎする人がいない不動産、

収益を生まず、税金や維持費ばかりが増える不動産は早めにご売却

される事をオススメさせて頂きます。

数年後、場所によっては売れない不動産も出てくると思います。

使わない不動産=売却、売れる時に売却される事がオススメです。

松山市内で不動産売却をお考えでしたら、ぜひリビング椿まで

ご相談お待ちしております。ご相談内容は秘密厳守をお約束します。

高く売りタイ方は売買仲介による売却で、特別早く売りタイ方は

リビング椿買取で、両方の販促方法をご提案させて頂きます。

皆様のご相談、心よりお待ちしております。

 

大西 晋平

松山市内不動産売却サイトはこちらから

http://www.l-tsubaki.co.jp/baikyaku/

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

877
26

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る