松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市の不動産会社 リビング椿 スタッフブログ 今週の日曜日はサーパスシティ城山公園と畑寺の建物のオープンハウス販売会開催します!

松山市の不動産会社 リビング椿 スタッフブログ 今週の日曜日はサーパスシティ城山公園と畑寺の建物のオープンハウス販売会開催します!

 おはようございます。松山市の不動産会社 リビング椿のスタッフです。

一昨日は一時的激しい雨も何度かあり、傘が手放せない一日でしたが、昨日から見事な秋晴れですね(^^♪ そろそろ国体も始まることだし、各地の小中学校も運動会が始まる時期になりました。国体の関係で毎年の秋の運動会を春に行っている学校も春に開催したり、10月開催を9月に変更になったりしています(^_^;) 

私の姪たちは、何と、上の子の小学校運動会と下の子の幼稚園の運動会の日が見事に同じ日になってしまいました(笑)開催場所も遠く離れているため、祖父母を含め二手に分かれて、運動会現地に行くことになりました。各地の幼稚園、学校の運動会の開催時期も毎年の時期と違い早目になったため、準備や生徒に指導する先生方のご苦労は、とてつもなく大変だと思います。そして短期間に覚える生徒も今年はなお一層、頑張っていると思います。素晴らしい愛媛国体が迎えられるよう、愛媛県民が一丸となって準備しているのですね(^^♪

さて明日は、松山市不動産会社 リビング椿の販売会が何と2か所同時開催されます!一つは松山市畑寺町の建物の販売会です。こちらは担当の立花が待機しております。

 

 

 

 

 

 

https://www.l-tsubaki.co.jp/contents/archives/484

 

 

 

 

 

 

そして同時開催されるマンションオープンハウス サーパスシティ城山公園はこちらです。こちらは松山市の不動産分譲マンションで知識と情報は№1と言っても過言ではない上田が待機しております。ご来場ぜひお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る