松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山の不動産会社 リビング椿 スタッフブログ セルコン二日目と旬報9月号の折込日です

松山の不動産会社 リビング椿 スタッフブログ セルコン二日目と旬報9月号の折込日です

おはようございます。昨日の心地いい秋風はどこにいったのか、朝から強い日差しがリビング椿の社屋にも降り注いでおります。やはりまだまだ夏なんですね(^_^;) 

さて本日はセルコン二日目。一昨日の八月末日にスタッフ有志による店内の飾り付けを行いました。まるで私も参加したように書いていますが、何もしていません(^_^;) 月末会議が始まる~この仕事が間に合わん~と、あっぷあっぷになっている時に、他のスタッフが綺麗に飾り付けをしてくれていたのです。ありがたいことですよね(^^♪ しかも今回は、経理の三好さんも一階に降りてきて楽しそうに、みんなと飾り付けに参加をしてくれていたのを見かけましたよ(^^♪ それでは店内の飾り付けの様子を掲載しますね。

 

 

 

 

 

そして今回の新登場の飾り付けがこれ!

 

 

 

 

 

これは受付のTさんが自宅で作成してきてくれたんです(^^♪ 飾り付けとしても素敵ですし、何より気持ちを込めて作ってきてくれた彼女の誠意が伝わってきて、おばさんの私は感動しちゃいました。ほんと。。。

そして今日は九月の第一土曜日。リビング椿の旬報が折込されているはず!(^^♪

 

 

 

 

 

 

表面はリビング椿の新ホームページのご案内を大きく掲載しました。このデザインは久米地区担当の立花さんが作成してくれていたのを「何かの時に良かったら使ってください♪」と声をかけてくれていたので、ありがたく旬報に採用させてもらいました。そして、そこに石井地区担当の大堀部長の写真と、本人のコメントも私の方で追加しましたよ(笑)裏面はおすすめな物件を二つ、掲載しています。

旬報は石井地区の愛媛新聞に11280部折込されております。ぜひご覧頂ければありがたいです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る