松山不動産.COM > スタッフブログ > 越智三丁目賃貸新築物件続報とグランフィル久米東続報♪

越智三丁目賃貸新築物件続報とグランフィル久米東続報♪

リビング椿の事務員です。昼間の車での移動は暑さも感じるようになりました。

さて、越智三丁目の新築賃貸物件のその後をお知らせします。

2月18日に現地へ行くと、建物のサイディング工事をしていました。

職人さん二人が声を掛けあいながら仕事をしています。

写真撮影をしてよいか声をかけたところ、気持ちよく応じてくださりました♪ 

また2月24日は日曜日で電話でのお問合せも落ち着いていたので、受付嬢と一緒に現地へ行ってきました。

受付嬢はお客様やオーナー様からの問い合わせの電話を気持ちよく対応してくれるので、助かっています。

越智三丁目の物件のことでも契約者様を始め、オーナー様、保険会社様たちから連絡が入るので、気にしてくれていたのです。

それはぜひ現地を見てほしい!と一緒に出向いた訳です。

こちらの越智三丁目の賃貸の物件詳細は、事務員裏ブログへ掲載しますね♪ 

越智三丁目新築賃貸物件 ブログ掲載はこちらから♪ http://l-tsubaki-stuff.seesaa.net/

話は変わりますが、リビング椿が売主の松山初リノベーション グランフィル久米東602号室の続報です。

本日、物件の帰りにグランフィル久米東の近くの旧11号を通ったので、物件に立ち寄り、写真撮影をしてきました。

職人さんが作業している所を撮影したかったのですが、その時は誰もおらず、1人ぽつんと写真撮影をしてきました(^^♪ 

でも物件の中を見た途端、とても独り言とは思えない大きな声で、うわ~素敵♪を声を出してしまいましたよ(^^♪ 

巣ごもりのような可愛い小部屋も出来て、キッチンの壁も外国の建物に来たような感じでした。

こちらも随時、スタッフブログや事務員裏ブログでアップしてきますね。

グランフィル久米東からの眺望も最高です。

リノベーションとはリフォームとは違い、以前の資産価値と同じ、もしくはその資産価値以上に全面工事することを意味します。

松山初の分譲マンションリノベーションにご興味のある方は、ぜひ、リビング椿の分譲マンション担当上田までご連絡ください(^^♪ 

0120-39-0100(水曜日定休) 

リビング椿の最新の不動産物件情報はこちらから♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る