松山不動産.COM > スタッフブログ > 2月24日(日)見奈良・南梅本現地販売会と人気の古川1丁目新築賃貸物件のご紹介♪

2月24日(日)見奈良・南梅本現地販売会と人気の古川1丁目新築賃貸物件のご紹介♪

リビング椿の事務員です。昨日は春を思わせるような暖かい日差しでしたが、今日は朝から雨になりました。

乾燥している時期なので、こうやって時々、雨が降ってくれると本当に助かります。

さてリビング椿では2月24日の日曜日に東温市見奈良と松山市南梅本の分譲地現地販売会を開催します♪ 

南梅本の分譲地の2号地は、先日、契約予定になりました。ぜひ土地購入を検討されている方は、現地を見て頂ければと思います。

また見奈良は東温高校のすぐ南側にある3区画です。近くにはレディ薬局もあり、伊予鉄横河原線の見奈良駅から徒歩約6分です。

こちらも電車での松山市内へのアクセスが便利だと思います。

東温市見奈良・松山市南梅本販売会は2月24日(日)13時~16時です。

東温市見奈良の物件の詳細はこちらから♪ 南梅本の物件の詳細はこちらから♪ 

また社長がブログで現地販売会のことを書いていますので、良かったらこちらからどうぞ♪ 

また只今、建設中の賃貸物件の様子を見て来ました。

外観も出来て、業者さんたちがそれぞれの物件の建物内の工事に取りかかっていました。

現地の様子を写真撮影してきましたよ。スタイリッシュでおしゃれな戸建です。

こちらの物件は、松山市古川南1丁目で東側道路に面して並列でお車が二台駐車できます。

3LDKのお家賃11万円です。

インナーバルコニーなので、洗濯物も外から見えることなく干せますし、浴室には浴室乾燥機も付いています。

椿小学校、椿中学校も近隣にあり、伊予銀行古川支店、愛媛銀行古川支店、フジ古川店、ドラックストアMAC、生協椿店、今村内科、渡部整形外科、みゆき眼科も徒歩圏内にあります。

はなみずき通りまで出ると、ふるかわ内科、はなみずき歯科、豊田歯科、はなみずき眼科があり、スターバックスやトスカーナの休日ど、病院や飲食店も多くあります。

辺施設が多いですよね♪こちらに書いていて、改めて思いました。

こちらの物件からは、伊予鉄はなみずき線のバス亭と伊予鉄北伊予線のバス亭の両方が近くにあるので、ご都合の良い時間帯のバスをご利用できるところです。

この両方のバス停を使える、しかも近いことは、お住いになられる方には本当に助かることだと思います♪ 

3棟建築中ですが、既に1棟はお申し込みが入っており、A棟、B棟のみになっております。

新築物件ですし、不動産賃貸の繁忙期ですから、完成を待たずしてもちろん契約になるのではないでしょうか。

ご興味のある方はぜひリビング椿までお問合せください♪ 0120-39-0100

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る