松山不動産.COM > スタッフブログ > 不動産を売るなら春が正解のキャンペーンが始まりました♪

不動産を売るなら春が正解のキャンペーンが始まりました♪

リビング椿の事務員です。

今朝の松山はぐっと気温が下がり、さすが2月という肌寒さを感じるようになりました。今日から椿祭りが開催されます。

松山市駅からの臨時バスも運行されますが、早速、市内からのバスが満車になって椿神社前に到着したようです。

昨日の愛媛新聞に掲載されていましたが、椿神社ではこの三日間、祈願を24時間受け付けしてくれるそうです。

神社関係者の方は、寒い中、24時間体制で大変だと思いますが、この三日間、頑張ってほしいと思います。

さてリビング椿ではキャンペーンが始まりました。それがこちら♪ 

松山市の不動産においては創業43年のリビング椿にぜひご相談ください。

事務員の私が自慢できるほど、営業さんたちは真摯で努力家で、お客様にとって何が一番ベストなのかを考えて仕事をしています。

不動産に関するご相談は、ぜひ松山市の不動産会社リビング椿へお気軽にご相談ください。

0120-39-0100 9時~18時30分(水曜日定休) 

また松山市の不動産を始め、東温市、砥部、伊予市方面の不動産も最新の情報をご紹介しています♪ 

ぜひこちらもご覧くださいませ。

不動産最新情報はこちらから♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

738
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る