松山不動産.COM > スタッフブログ > 造成できたての自社物件を紹介します♪

造成できたての自社物件を紹介します♪

リビング椿の事務員です。

今日は2月3日で節分ですね。

自分が幼い頃、両親、兄弟と庭で、豆まきをしたのを思い出します。

さて本日はリビング椿の出来たてほやほやの自社物件、見奈良と南梅本造成完成をお知らせします♪ 

松山市南梅本は本当にリビング椿とご縁がある地域で、昨年も造成させて頂き、お客様にご契約を頂いたところです。

一昨年も自社物件のご契約が何件もありました。

電車の駅も近いので、とても暮らしやすい地域で人気がある場所なのです。

予約がいつもいっぱいの歯科のカナザキ歯科さんを始め、病院も多くあります。また四国がんセンターも近くにありますので、大変心強いですよね。

松山市南梅本物件の詳細はこちらから♪

続いて東温市見奈良もご紹介します。

私も実は休日を使って、物件を見てきました。

東温高校のすぐ南側にあると聞いていましたが、東温高校に行ったことがなかったので、車のナビを使いました。

東温高校に到着すると、すぐ南側に造成できたての見奈良の物件が目に飛び込んできました。

近くには薬を始め、食品、日用品の品揃えが充実しているレディ薬局さんがあります。

私はまずお客様目線で見たり、感じたりするようにしているのですが、こんなに近くにあると、本当に生活が便利だろうなと思いました。

見奈良の物件の詳細はこちらから♪

こちらもぜひお問合せをお待ちしています♪ 

リビング椿では松山市の不動産を毎日、更新しています。ぜひ見て頂けると嬉しいです。

松山市不動産の最新情報はこちらから♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る