松山不動産.COM > スタッフブログ > 事務員からお勧めの東雲町 分譲マンションをご紹介します♪

事務員からお勧めの東雲町 分譲マンションをご紹介します♪

おはようございます。リビング椿の事務員です。

今朝は天気も良く、気温も13度ということなので、駐車場点検へ行く予定にしています。

本日、土曜日ですし天気も良いので、久万スキーランドは、大勢のお客さんで賑わうのではないでしょうか。

さて事務員の私がオススメする分譲マンションをご紹介します。

松山市東雲町のクレアガーデン東雲テラス504号です。

場所は松山東警察署の西側です。伊予鉄道市内電車の電停やバスも徒歩1分と驚きの近さ。

すぐ近くにはNTT西日本松山病院もありますし、市内電車もしくは少し歩いて頂くと、日赤の病院もあります。

こちらのクレアガーデン東雲テラスのマンションは、東南角部屋で日当り良好♪

 ペットも飼育可能です。ペットは家族の大事な一員です。

大事なペットと一緒に暮らせて、生活も便利な分譲マンションという点でもオススメな物件かと思います。

そしてなんと、リビングには床暖房も付いています♪ 専有面積は何と100㎡を越えるゆったりとした面積。約30.44坪です。

松山市の分譲マンションで100㎡を越える専有面積の物件は、なかなかなく、希少価値の高いと思います。

最近、建物を新しくして新鮮な食品を取り揃えているスーパーABCも徒歩圏内でありますので、ご年配の方でお車を必要とされない生活を望まれているお客様へも、ご希望に沿える物件です♪

クレアガーデン東雲テラスの詳しい情報はこちらから♪ 

 

只今、空室になっております♪

 内覧にご興味のある方はぜひ、メールもしくはお電話にてリビング椿へお問合せ下さい。

リビング椿 0120-39-0100 9時~18時30分(水曜日定休)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る