松山不動産.COM > スタッフブログ > ご紹介から成約になれる不動産会社

ご紹介から成約になれる不動産会社

リビング椿の事務員です。

今年もあと一週間。リビング椿の営業日数も残りわずかとなりました。

営業さんたちは営業活動の仕事もしながら、年賀状も今、一生懸命に書いているところです。

さてリビング椿ではホームページを開設しております。リビング椿の最新情報はこちらから

営業さんたちがお客様はもちろん、各不動産さん業者様より情報を頂いた物件資料を、受付けのNさんが毎日、ホームページにて入力してくれている賜物です。

そしてホームページや広告、看板を見ての新規のお客様はもちろん、リビング椿ではご紹介から物件をお預かりすることも多い会社だと思います。

会長のご友人の方はもちろんのこと、以前、リビング椿で契約して頂いたお客様がまた売却されたい、身内が不動産を探している、などなど。

ご紹介から成約になるケースが多い会社なのです。ご紹介して頂くのは、やはり長年、地道に不動産業を営んでいる弊社への信頼度の高さではないでしょうか。

また経営者の会長、社長は社員の私たちから見ても、人柄がとても誠実です。

そして大堀部長を始め、社員みんなの真面目さと明るさ、優しさがたくさん詰まった会社なので、仕事をするのが充実する職場なんだと思います。

今日も一日、頑張ります!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る