松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市古川北2丁目で中古住宅を販売しています。

松山市古川北2丁目で中古住宅を販売しています。

本日は、松山市古川北2丁目で中古住宅の販売を開始しましたので、

物件のご紹介をします。

こちらの物件概要は下記になりますので、ご覧下さい。

 

販売価格:1,200万円(消費税無し)

土地面積:約28.85坪

建物面積:約19.53坪

新築年月:昭和52年9月

構造:木造スレート葺2階建

間取り:4DK

用途地域:第1種低層住居専用地域

建ぺい率:50%・容積率:80%

接道状況:南側(公道・松山市道)・幅員:約5m・接面:約5.1m

                     西側(私道・位置指定道路)・幅員:約4m・接面:約13.7m

駐車場:1~2台(車種によります。)

現況:空家

設備:上水道・下水道・電気・プロパンガス

 

こちらの物件は、松山市南部で人気エリアにある古川北になりまして、

幹線道路である【はなみずき通り・きゅうべえ通り・県道16号線(松山伊予線)】に近い場所で、

それぞれの通りには、スーパー・コンビニ・飲食店等の商業施設が揃っており、生活利便性が高い立地です。

土地面積は約28坪ですが、東側と南側の角地の為、開放感があり、土地形状も良好ですので、

面積が30坪以下というような印象は受けにくいかと思います。

建物は面積が約19坪の昭和52年9月新築で、室内はリフォームが必要な状態ではありますが、

間取り変更したり、和室を洋室に変更したり、お客様のお好みに合わせてリフォームしてみてはいかがでしょうか?

【間取り内訳・1階:DK5.5帖・和室4.5・和室6帖・2階:和室4.5帖・和室4.5帖】

こちらの物件は、日当りも良好ですし、立地が何よりもおススメポイントになります。

立地重視で中古住宅をお探しされている方には、一度現地をご覧になって下さい。

もし、土地での購入をご希望される場合はご相談下さい。

 

物件周辺には、下記のスーパー・コンビニ・公園・学校がございます。

パルティ・フジ古川店まで約430m、地産市場エフ・マルシェ古川店まで約470m、

ローソン松山古川北2丁目店まで約250m、北古川公園まで約200m、

椿小学校まで約430m、椿中学校まで約1,490m。

 

ご見学希望される場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る