松山不動産.COM > 社長ブログ > 2019年に向けて 今のうちから準備を始めます!

2019年に向けて 今のうちから準備を始めます!

11月も後半になり、これからは忘年会シーズンです。

年々、各企業様は年末に開催するのをさけて、

11月の後半~12月の半ば位に行う事が

多くなりました。

不動産業者様との会は、社員が元々参加してますので、

社員に参加してもらう事が多いのですが、金融機関様

との会合はできるだけ私が参加するようにしております。

11月は出張が多い事もあって、それらの会と

重ならないか毎年心配なところですが、今年は重なる事

もなく、うまくこなせそうで、ほっとしているところです。

先日、来年2019年の手帳を本屋さんで購入しました。

手帳を購入すると、年末が近づいた事を実感します。

毎年この時期から、来年の事業計画を考え始めますが、

来年は取り組んでみたい事が沢山あります。

課題が多いリビング椿ですが、来年は今年よりも

よい年にできるように、今から計画をコツコツと

考えていこうと思います。デスクワークの苦手な私ですが。

 

大西 晋平

松山市不動産.COM(リビング椿HP)はこちらから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る