松山不動産.COM > 社長ブログ > リビング椿 夏季休暇終了。本日から営業再開させて頂きます。

リビング椿 夏季休暇終了。本日から営業再開させて頂きます。

おはようございます。

5日間の夏季休暇を頂きまして、本日から営業再開させて頂きます。

連休中にお問い合わせを頂いたお客様には、ご迷惑を

おかけしました。本日より全員出勤しております。

この5日間、私も日頃の疲れをとり、休養させて頂きました。

例年、お盆という季節の節目が終了しますと、

松山市内で不動産を買いたい方、売却したい方からの

お問い合わせが少しずつ増えてくる時期です。

連休明けの本日は、どのようなお問い合わせ状況になるのか

分かりませんが、私も忙しい1日になれたらと思っております。

明日の19日には松山市の久米地区・小野地区には

松山市不動産.COMのHPを新設させて頂いた事を告知する

新聞折込チラシを配布させて頂く予定です。

松山市久米地区・小野地区で愛媛新聞を購読されている方は

ぜひ、明日の愛媛新聞折込チラシをご覧頂ければと思います。

5日間お休みを頂いておりましたので、少し休みボケしてますが、

本日1日で気持ちのサイクルを取り戻したい思います。

さあ、本日からはりきっていきましょう!

 

 

大西 晋平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る