松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市衣山5丁目で土地の販売をしています。

松山市衣山5丁目で土地の販売をしています。

本日は、松山市衣山5丁目で土地の販売をしていますので、物件のご紹介をします。

こちらの物件概要は下記になりますので、ご覧下さい。

 

販売価格:1,100万円(消費税非課税)

土地面積:約50.20坪

坪単価:21.92万円

地目:宅地

用途地域:第1種低層住居専用地域

建ぺい率:50%・容積率:80%

接道状況:西側(公道・松山市道路管理課管理道)・幅員:約6m・接面:約11m

現況:更地(現況渡し)

設備:上水道・浄化槽・電気・プロパンガス

 

こちらの物件は、松山市西部の少し高台に位置する衣山5丁目になります。

土地面積50坪の整形地で、住宅用地におすすめです。

土地形状が良好ですので、建物計画もしやすい土地になりますし、

勿論、お好きな建築会社で建築することができます。

接道は西側で幅員も約6mとゆったりしており、

北側は衣山パークタウン自治会集会所への通路となっていますので、

角地のようになっています。

西側道路は、愛光学園に向かう道路で勾配がありますので、

駐車スペースは、一部擁壁工事を伴う外構工事が必要になります。

 

南側には松山総合公園がありますので、ウォーキングやお花見も気軽にできます。

交通機関としては、伊予鉄高浜線西衣山駅と衣山駅前バス停を利用することができますので、

電車とバスの利用しやすい立地です。

 

物件周辺には、下記のスーパー・コンビニ・公園・学校がございます。

マルナカ美沢店まで約800m、サニーマート衣山店まで約1,570m、

パルティ・フジ衣山店まで約1,500m、DCMダイキ美沢店まで約1,500m、

ローソン松山西衣山駅前店まで約620m、松山総合公園まで約700m、

味酒小学校まで約1,700m、城西中学校まで約2,600m。

 

味酒小・城西中・愛光学園で、住宅用地をお探しされている方は、

是非、ご検討して頂ければと思います。

 

土地の現地案内をご希望される場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る