松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市和泉南4丁目で土地の販売を開始します。

松山市和泉南4丁目で土地の販売を開始します。

本日は、松山市和泉南4丁目で土地の販売を開始しますので、物件のご紹介をします。

こちらの物件概要は下記になりますので、ご覧下さい。

 

販売価格:2,217万円(消費税非課税)

土地面積:約80.65坪

坪単価:27.5万円

地目:宅地

用途地域:第1種低層住居専用地域

建ぺい率:50%・容積率:80%

接道状況:西側(公道・松山市道)・幅員:約4m・接面:約4m(架橋長さ)

現況:更地(現況渡し)

設備:上水道(敷地内引込工事必要)・下水道・電気・都市ガス(敷地内引込工事必要)

 

こちらの物件は、松山市南部で人気エリアのある和泉南になります。

土地面積80坪ある東西に長い整形地になりますので、

南向きのお部屋を配置しやすい土地形状です。

土地形状が良好ですので、建物計画もしやすい土地になりますし、

勿論、お好きな建築会社で建築することができます。

接道は西側になりまして、敷地と道路との間に水路がありますので、

4m幅の架橋を介して、道路に面しています。

西側は市営和泉北団地が現在建替工事中となっており、建物自体は完成していますが、

平成30年度末に外構工事が完了する予定です。

外構工事完了後は、西側道路幅員が4mから5mに拡幅される計画となっています。

尚、上水道は敷地内に引込されていませんので、買主様負担にて西側道路から引込工事が必要になります。

下水道は敷地内に引込されています。

都市ガスをご利用されたい場合は、西側道路から引込工事が必要になります。

 

それと隣町の市坪には、松山中央公園がありますので、

スポーツされる方やスポーツ観戦がお好きな方には、近すぎず、遠くない距離だと思います。

またJR予讃線市坪駅を利用することができますし、松山外環状線が整備されましたので、

松山インターならびに松山空港への交通アクセスも良好です。

 

物件周辺には、下記のスーパー・コンビニ・公園・学校がございます。

丸伝ストアー店まで約10m、サニーTSUBAKI古川店まで約650m、

パルティ・フジ古川店まで約760m、エフ・マルシェ古川店まで約540m、

ファミリーマート松山古川西店まで約600m、和泉南公園まで約540m、

椿保育園まで約820m、椿幼稚園まで約660m、

石井北小学校まで約1,480m(椿小学校まで約670m)、椿中学校まで約1,060m。

 

石井北小(椿小)・椿中学校校区で、少しゆとりのある住宅用地をお探しされている方は、

是非、ご検討して頂ければと思います。

 

土地の現地案内をご希望される場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る