松山不動産.COM > スタッフブログ > 10月とかいうちょいサム季節

10月とかいうちょいサム季節

おはようございます(^^♪ リビング椿の佐藤です。

今日から10月に入りましたね。急に寒くなった気がします。

朝方は非常に寒く、布団から出るのが嫌になるぐらいです(笑)

10月と言えば、ハロウィンの季節です。ハロウィンっていつぐらいに日本に上陸したのでしょうか?

数年前から日本のいたるところで、ハロウィンのイベントが見られるようになりました。

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でありましたが、

今では子供を喜ばせる?行事になっています(笑)

ハロウィンのコスプレをしたおばあさんが子供におやつをあげるのが代表的なものになっています。

っという風に、季節によっていろんなイベントがあります。

イベントに注目すれば、その季節を満喫できることにもつながるので大変面白いことであると実感できます。

 

さて、リビング椿もセルコンを終え、ひと段落ついたところであるので、季節の変わり目と同じように

また新たな気持ちで仕事をしようと思う所存でございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る