松山不動産.COM > スタッフブログ > 店内の飾り付けをしました♪本日は保免西売戸建のオープンハウス開催♪

店内の飾り付けをしました♪本日は保免西売戸建のオープンハウス開催♪

リビング椿の事務員です。さて、昨日から9月になりました!

リビング椿では、加盟しているイエステーションのセールスコンテストが開催されます。

この一カ月間はイエステーションに加盟している全国各地の不動産会社と切磋琢磨しながら競い合いましょう!というコンテストです。

朝からみんなで飾り付けをしましたよ。手早く、そしてワイワイと飾り付けをしていたら、毎日朝早く出勤して仕事をしている忙しい社長が、「僕も飾り付けをしましょう♪」と参加してくれました♪ 社長、ありがとうございます!

スタッフたちは、社長が飾り付けに参加してくれたことが嬉しかったと話していましたよ♪

その時の様子を写真に撮影しました。

その場に偶然、経理の人も1階へ降りて来ました。

自然と「僕も手伝いましょう♪」と参加してくれました。

慣れない手付きで、一生懸命に手伝ってくれていました。ありがとうございます!

リビング椿は、チームワークが抜群で、みんなの思い遣り溢れる素敵な雰囲気の会社です♪ 

本日は保免西売戸建のオープンハウスが開催されます。

価格の変更をしたばかりの物件です。ご来場、ぜひお待ちしています♪ 

詳しい情報はこちらから

  

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る