松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市で42周年 不動産会社 リビング椿のスタッフブログ 広告の反響(^^♪

松山市で42周年 不動産会社 リビング椿のスタッフブログ 広告の反響(^^♪

本日も松山市の不動産会社 リビング椿のホームページにお越し頂き、ありがとうございます(^^♪ 本日の四国は台風が上陸するとのことですが、やはり松山市は石鎚山系に守られているんですね。有りがたいことです。

さて、リビング椿では夏季休暇に備えて、大変な過密スケジュールで動いております。お盆明けにスムーズに仕事ができるよう、段取りしたり、新聞折込広告などは、印刷ができるよう用紙を大量発注しました。二階に用紙の在庫があったので、まだまだ大丈夫~と踏んでいたのですが、松山市小野地区担当の立花さんが気にかけてくれて、私に声をかけてくれました。優しい~。また折込を頼んでいる愛媛サービスセンターさんもお盆休みがあるので、いつ私達が印刷して広告の引き取りにきてもらえるかなど考えると、すごいスケジュールになりました(^_^;)

私の作成する広告は、契約とオーナー様送金の準備のため、とても広告作成する時間がないので、会長が配慮してくださり、夏季休暇明けに作成することになりました。道後チラシ・二中チラシ・東温チラシの三本と二中パートさんチラシです。夏期休暇明けから、すごい仕事量ですが、最近はパソコンで広告を作る仕事が大好きになっているので、集中して何とか期限内に広告作成を頑張ります(^^♪

会長は既に広告の原案をほとんど作成して私に渡してくれました(^^♪あとは私の仕事次第。。。

お昼ご飯を食べながら書いていますから、誤字脱字がありましたら、すみません(^_^;)今週は大きな契約とオーナー様への送金準備、支払報告書等の準備に追われていますが何とか頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

731
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る