松山不動産.COM > スタッフブログ > グランフィル天山の魅力をご紹介していきます♪

グランフィル天山の魅力をご紹介していきます♪

リビング椿の事務員です。

昨日から雨が続きますが、朝から今晩のサッカーが楽しみで仕事をしています。

そう、今日の夜はいよいよ日本がワールドカップの試合が開催されます!

定時には帰って、夜の九時の試合に備えなければ(^^♪ 

その為にも、朝からスピードを上げて仕事をしています。

子供はテスト期間中ですが、そこは時間をやり繰りして、ワールドカップを観戦するんよ~と朝、言っておきました。

さて、今まで何度かご紹介させて頂きましたが、リビング椿の自社物件のマンションの一つに、グランフィル天山があります。

7階ですので、眺望も素晴らしく、東側ベランダは大きいので、LDKから何とベランダに出られる扉も付いています。

台所のシステムキッチンは、上部に備え付けられた食器棚が手で軽く降ろして取りやすいようになっていますし、食洗機も付いています。

ぜひ、現地にて、リフォーム完成したグランフィル天山の室内をご覧下さいませ♪

リビング椿にて鍵はございますので、いつでもご案内は可能です♪

本日の夕方、新入社員営業の佐藤さんと、グランフィル天山へ行ってきます♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る